SSブログ
かんたん車査定ガイド

車 維持費 比較 [車 維持費 比較]

車の維持費っていくらくらいかかるか
何となくしか考えていない人が多いんですって。


そういう私もちゃんと比較したことはありませんでした。


ただ、家計も楽ではないので、
車の維持費を今と軽自動車に変えた場合で比較してみました。


すると・・・

これまでは年間約49万円で、
軽自動車にすると年間約38万円。


年間で10万円以上も違いました。


違いが大きいのは
自動車税、任意保険、ガソリン代。


特に税金は4万円から5万円違いますもんね。


10万円あったら毎月1回美味しい食事が食べられますね。
毎年ためておけば教育費の一部を捻出できます。



さらに・・・
車を軽自動車に買い換える時に
今のCX-3を高く売ることで
得することができました。

やっぱり一括査定は
利用しないのはもったいないですわ。



電話が来るのを嫌がる人がいますけど、
それだけで10万円以上高く売れるんだから
使わない理由ないと思うけどな。


自動車保険も
一括見積を使えば安くなるし、
この辺のサービスは
ちゃんと使いこなすと
すごい得するようにできてますよね。

タグ: 維持費 比較
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。